• カート
  • メンバー

引網香月堂

お知らせ・活動

和菓子のお話

2019.11.18

おかげさまで古沢本店2周年!

おかげさまで11月11日で古沢本店は2周年を迎える事ができました!

これもお引き立ていただくお客様のおかげさまと感謝の気持ちで一杯です。
16日の土曜日と、17日の日曜日は古沢本店にて
「開店祭」としてイベントを開催しました。
イートインイベントとして「即興オーダーメイド上生菓子とお抹茶」と銘打って
お客様のお題を、その場で形にして、菓銘を付けてお抹茶と一緒に
お召し上がりいただく企画で、昨年に続き大変盛況でした。
両日ともにお子さんからご年配の方まで
多くのお客様にお運びいただきました。
お子さんたちのオーダーを作るたびに、歓声をあげて
喜んで食べてくれる姿、、、
そしてお抹茶とともに「おいしい!」と言ってくれる声で
自分自身、職人として多くのエネルギーを貰いました!
大人の方々も、ご自身の出されたテーマに合わせた
その方のためのお菓子をお召し上がりいただく体験、、という事で
とても喜んでいただけました。
「和菓子をもっと面白く」という当店の想いを
少しでもお届けできたように感じています。
そして今年は創業100年になる年です。
これからも和菓子の魅力をお伝えするべく精進したいと思いますので
どうか変わらぬお引き立てのほど、何卒よろしく御願い致します。
ありがとうございます!!
*18(月)19(火)は連休させていただきます。
 ご迷惑をおかけしますが、ご了承いただければ幸いです。

会員限定サイトのご案内

会員様限定の試作イベントや和菓子教室、先行予約販売などを実施していきます。
会員様のコミュニティも今後展開していく予定ですので、ぜひご登録ください!

category