• カート
  • メンバー

引網香月堂

お知らせ・活動

教室・イベント

2011.06.16

「コロプラ物産展」閉幕と「和菓子の日」イベント

6月9日に開幕した「コロプラ物産展」は大盛況のうちに
昨日15日に無事閉幕いたしました。

ご来場いただいたお客様、提携店仲間の皆様、
コロプラ社の皆様、東急デパート吉祥寺店関係者の皆様、
そして私を支えてくれた当店スタッフの皆、
本当にありがとうございました。

今回は本当に素敵な体験でした。
いわゆる「物産展」という言葉では表せない「体験」と言えるようなイベント。
来場者数でもなく、売上でもなく、、本当に沢山の気持ちをいただきました。
この「体験」を共有できた皆様に、心から御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
今後も和菓子職人として精進して参ります。

*イベント詳細&レポートはこちら

「日本全国すぐれモノ市-コロプラ物産展2011-」初日に行ってきた


http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1106/10/news025.html
http://news.walkerplus.com/2011/0609/10/

そして!本日6月16日は「和菓子の日」です。
当店では先日告知させていただいた通り、
本日限り!「白玉ぜんざい」半額フェア♪を開催。去年とは形を変えて、ぜんざい餡を楽しめる仕様にリニューアル!
ますます、おすすめの一品になりました。

そして!現在夕方ですが、私や若手の職人頭の予想を遥かに越える
予約数&販売数で、ほぼ完売。材料も空っぽ。
大変お恥ずかしい話なのですが、当店のぜんざい餡を炊くのには3日かかるため
明日(17日)は、朝から白玉ぜんざい売り切れの可能性があります。
ご迷惑をおかけしますが、どうかご了承いただければ幸いです。

本当に美味しく仕上がった「白玉ぜんざい」
粒あん好きな方は是非一度食べていただきたい一品です。

今年は「白玉ぜんざい」で暑気払い! いかがでしょうか、、♪

会員限定サイトのご案内

会員様限定の試作イベントや和菓子教室、先行予約販売などを実施していきます。
会員様のコミュニティも今後展開していく予定ですので、ぜひご登録ください!

category