• カート
  • メンバー

引網香月堂

お知らせ・活動

教室・イベント

2015.01.13

あけましておめでとうございます♪

新年、あけましておめでとうございます。
本年も当店を宜しくお願い申し上げます。

もう遅い感じですが、新年初更新ですので、ご挨拶させていただきます。
さて、年末年始から成人式と、おかげさまで
大変多くのお客様にお引き立ていただき
沢山の御菓子を調製させていただきました。
ブログで失礼ですが、深く御礼申し上げます!

近況のご報告です。
現在、横浜高島屋さん銘菓百選コーナーにて
当店の季節菓子人気no.1「いちご餅」をご紹介いただいております。
著名人のブログでもご紹介いただくなど反響も大きく
大変有り難く、お送りさせていただいております。
関東の方には是非一度お試しいただきたい一品です!

そして、今月21日から26日まで、高島屋柏店さんで開催されるイベント
「味百選」に「和菓子老舗 若き匠の挑戦」の9人衆の一人として
参加させていただきます。
当店の御菓子は初日から並びますが、私が販売や実演に参加するのは
24日(土)から最終日の予定です。
各店各職人、本当に個性豊かで魅力的なので、期間中は是非
2度、3度とお運びいただき、お気軽にお声をかけていただければ幸いです!

そしてそして、
明後日15日(木)には、あるスペシャリストの方と協力して
1から作り上げた「新しい富山の御菓子」を発表させていただく予定です。
高名な方ですので、記者発表をするそうで私も同席させていただきます。
何だか緊張しますね。。。^^;

今年も引網香月堂は、皆さんに楽しんで美味しく召し上がっていただける
和菓子をご提案していきたいと、スタッフ一同、意気込んでおります。
どうかご贔屓の程、宜しくお願いいたします!!!

no sweets no life!

会員限定サイトのご案内

会員様限定の試作イベントや和菓子教室、先行予約販売などを実施していきます。
会員様のコミュニティも今後展開していく予定ですので、ぜひご登録ください!

category