• カート
  • メンバー

引網香月堂

お知らせ・活動

教室・イベント

2011.09.21

大分トキハデパート上生菓子実演、明日が最終日!

さて、今回の大分県での上生菓子実演イベント。
おかげさまで盛況な中、明日の最終日を迎えさせていただきます。

この一週間、本当に色々な経験をさせていただきました。
期間中、何回も御来店いただき、その度に30分程じっくり実演を見てくれる小学生のお子さん。
初日に御来店いただき、梅園が気に入ったと言って再度御来店下さった女性のお客様。。。
本当にこちらでも温かく迎えていただき、毎日良い仕事を目指して
全力で頑張らせていただいています♪

ただ先日からの台風15号の影響が、今朝から大分を襲い
大雨と強風の為にJRの一部が動かないなど、イベント期間中では
今日が一番条件の厳しい日になりました。

しかし!こんな荒天の中を御来店いただいたお客様には
是非楽しんでいただきたいとの思いから、今日はデザインを一気に増やし
春夏秋冬30〜40種類以上の図案で製造して皆様にご覧いただきました。

その中で、こんなデザインで作ってみました。
「両まねき”トキハ”バージョン」(トキハデパート非公認 笑)

数は作れませんでしたが、ご覧になった皆さんに笑顔になっていただき、
私も本当に幸せでした!

さぁ、明日の最終日も全力で頑張ります!!!

会員限定サイトのご案内

会員様限定の試作イベントや和菓子教室、先行予約販売などを実施していきます。
会員様のコミュニティも今後展開していく予定ですので、ぜひご登録ください!

category