• カート
  • メンバー

引網香月堂

お知らせ・活動

教室・イベント

2013.05.15

富山大和・地下にて上生菓子

先日の母の日は、おかげさまで
「KOHEI GLASS STUDIO 凛」×「引網香月堂」
“Mother’s day collection 2013”
限定数は予約で完売させていただきました。
お母様方の思い出の一品になる事を祈っています。

本日5月15日は本店のある高岡市伏木の祭礼
「伏木けんか山」です!
とっても勇壮なお祭りですので是非お出かけ下さいませ♪

そして本日から一週間、富山大和店地下にて
当店の上生菓子を特別に販売いたします。
今回は富山大和6階催事場で開催中の
「日本の伝統 職人の技展」と連動した企画だそうです。
和菓子の技も併せてお楽しみいただければ幸いです。

左上から
黄味時雨製「薫風」、煉切製「夏菊」、薯蕷饅頭製「青嵐」、煉切製「薔薇」
煉切製「花しょうぶ」、「福まねき」「跳ね鯛」、柚子きんとん製「夏木立」
黒糖きんとん製「濡れつばめ」煉切製「金魚鉢」、小倉製「清流」、煉切製「山百合」

お菓子の画像をもう一つUPします♪
菊尽くし
これは特注で承ったセットで、すべて煉切製の「菊」です。
お茶人の方の法要用に御用意いたしました。
この機会に是非ご覧下さい。

当店では現在、上生菓子は全て受注生産で承っております。
出来ればお時間に余裕をもって、お気軽にご相談下さいませ♪

会員限定サイトのご案内

会員様限定の試作イベントや和菓子教室、先行予約販売などを実施していきます。
会員様のコミュニティも今後展開していく予定ですので、ぜひご登録ください!

category