• カート
  • メンバー

引網香月堂

お知らせ・活動

教室・イベント

2011.04.14

小杉一条店 開店6周年記念イベント!

この春、おかげさまで引網香月堂・小杉一条店は6周年を迎えます。
これも普段からお引き立ていただいているお客様あっての事と
心より御礼申し上げます。

感謝の気持ちをお伝えしたく、今週末の4月16日(土)、17日(日)、
小杉一条店にて「開店記念イベント」を開催いたします。

内容は、、
例年御好評いただいている「おまんじゅう手作り無料体験」!
当店の若手職人がお手伝いさせていただき、おまんじゅうを作り
蒸したてをお持ち帰りいただけます。
お一人はもちろん。ご家族やカップルでのご予約も大歓迎です♪
今年は告知を控えめにしており、まだ予約の空いている時間もありますので
是非、ご予約していただければ幸いです。

そして「和菓子クイズ」
とても簡単な問題ですが、ご希望のコースに投票していただき
正解者の方から抽選で豪華景品をプレゼントいたします。
景品は「デジタル一眼レフカメラ」、「折りたたみ自転車」
「イッタラ サービングボウル(食器)」、「当店商品券」です。
毎年ですが、小さなお店の割には頑張っています(笑)
当店からの感謝の気持ちですので、是非御来店いただき御投票下さいね♪

そして!数量限定ですが、私のおすすめ和菓子をプレゼントします。
シンプルながら本当に美味しいと思えるものを御用意します。
お楽しみに!!

そして!!土曜日の午後には一条店の地元、赤田青年団の皆様による
素晴らしい獅子舞をご披露いただきます。
その際には僅かな数量ですが当店自慢の「紅白餅」を
お配りさせていただきます。

そして、、、今年は店頭に「東日本大震災募金箱」を設置させていただきます。
イベントの期間、御来店の皆様にお気持ちをいただければ幸いです。
開店記念イベント終了後に当店からの義援金も加えて、
金融機関から寄付させていただきます。

今後も少しでも元気に明るく前向きに、、、
和菓子屋・和菓子職人としてスタッフ一同活動したいと考えております。
皆様の御来店を心よりお待ちしております。

*ご報告*
昨日までの一週間開催された、東京吉祥寺東急デパートでの
上生菓子実演イベントから帰ってきました。
期間中に多少の揺れもあり、不安も多かったのですが
沢山のお客様、以前からお引き立て下さる方々が何度もご来場下さり、
お話させていただき、過分な評価をしていただきました。
職人としての幸せを沢山いただき、富山に戻ってこれました。
また地元でも頑張り、精進して、多くの方に良い仕事をご覧いただけるように
頑張ります。
本当にありがとうございます!

会員限定サイトのご案内

会員様限定の試作イベントや和菓子教室、先行予約販売などを実施していきます。
会員様のコミュニティも今後展開していく予定ですので、ぜひご登録ください!

category