• カート
  • メンバー

引網香月堂

お知らせ・活動

教室・イベント

2008.04.30

旅の仲間

東京での第一回目の実演を無事に終えて、
深く思った事があります。

県内の実演の場合、割と私一人で出掛ける事が多いのですが
今回は引網香月堂として、初めての場所なので
万全を期して若手の職人達3人にも来てもらいました。

製造の補佐や、商品説明など、軽く手伝ってくれたら良いな。。。
そんな風に考えていました。

しかしイベントが始まってみれば、私の期待を遥かに越えて
試食を勧める態度や、思い入れも含めた商品説明、レジまでの誘導、、
2日目には私の昼休憩の時間も作ってくれて。。。

ちょっと感動するくらい、意志を持って動いてくれました。
手前味噌なのは百も承知なのですが、いきいき動いてくれていた彼らに
この場を借りてお礼を言わせていただきたいと思います。

地元に残って、私達の実演販売をフォローしてくれた他の皆の情熱にも。
ただただ感謝です♪

この企画に関わってくれた皆の力が掛け算になって
本当に大きい力が発揮できたと思います。

この先も長い旅になるけど、皆の力を合わせれば良い旅にできる!
そう確信できた、今回の東京実演でした。

次回は私の実演風景もupしたいと思います。
また呼んでもらえると良いなぁ。。。
(その次からは、いつものブログに戻ります、、;)


私の昼休憩の間、2人でメインを張ってくれました。


慣れていないはずの販売に積極的に取り組んでくれました。

会員限定サイトのご案内

会員様限定の試作イベントや和菓子教室、先行予約販売などを実施していきます。
会員様のコミュニティも今後展開していく予定ですので、ぜひご登録ください!

category