• カート
  • メンバー

引網香月堂

お知らせ・活動

和菓子のお話

2018.11.09

古沢本店1周年感謝イベント開催します。

今週末10日(土)11日(日)は「引網香月堂古沢本店1周年祭」を開催させていただきます。お客様のご愛顧をいただき、おかげさまで1周年を迎える事が出来ました。
当日はお客様のオーダーにお応えして上生菓子をお作りし、お抹茶を点ててお召し上がりいただく「オーダーメイド抹茶セット」や当店の季節菓子を少しずつ召し上がっていただけるプレート(黒豆茶付)も御用意いたします。席数が10席でオーダーメイドで御用意するため、お待たせしてしまう可能性もありますが、自分だけの生菓子で飲むお抹茶…という経験をしていただきたいです。

さらに500円以上のお買物で当店のお菓子とお餅の小さなセットをプレゼントさせていただきます。(数に限りがございますので、品切れの際にはご了承下さいませ)

皆様のお運びを心よりお待ちしております。

そして、この場をお借りして当店への日頃のご愛顧に心より御礼申し上げます。

益々精進しまして良い菓子作りに邁進したいと存じます。
変わらぬお引き立ての程、何卒よろしくお願い致します。

会員限定サイトのご案内

会員様限定の試作イベントや和菓子教室、先行予約販売などを実施していきます。
会員様のコミュニティも今後展開していく予定ですので、ぜひご登録ください!

category