• カート
  • メンバー

引網香月堂

お知らせ・活動

和菓子のお話

2013.02.11

富山より更新♪

ご無沙汰しております、四代目の妻でございます。
地元富山では先日のテレビ放送の反響も大きく、この連休はおかげさまで沢山のお客様にご来店いただいております。遠方からや初めてご来店下さる方も非常に多く、大変喜んでおります^^
今は季節限定のお菓子であるいちご餅、桜餅、そして小杉一条店のまめ蔵は連日完売です!!朝から出来る限り数をご用意しているのですが、早い時は昼前に完売することもあり、お客様にはご迷惑をおかけしております。お一つからでもおとり置き、ご予約いただけますのでお気軽にお電話くださいませ。

吉祥寺東急百貨店での上生菓子実演も盛り上がっているとの事♪大変嬉しく思います!吉祥寺へ行く度に足をお運び下さる常連のお客様もおられると主人より聞いています。本当に本当に有り難い事です。
初回の吉祥寺での実演販売は私も販売員として同行しておりました。全てが初めての経験で、緊張とプレッシャーの中とにかく精一杯やらせていただいた事を思い出します(その時は失礼もあったかと思います;)
それから数年、今では主人の実演を楽しみにしてくださっているお客様が多数おられる…こんな嬉しい状況をその時は予想も出来ませんでした。

主人は皆様に喜んでもらえる、おいしくて美しく、楽しい気持ちにさせるお菓子を目指しております。それがお客様に伝わっているのだとすれば、それほど嬉しい事はありません。本当にありがとうございます!

そして地元でも、店を守るスタッフはそれぞれの持ち場で頑張っています。それもまた有り難いことです。皆で富山も東京も盛り上げて行きたいと思います☆お客様のご来店を心よりお待ちしております。

会員限定サイトのご案内

会員様限定の試作イベントや和菓子教室、先行予約販売などを実施していきます。
会員様のコミュニティも今後展開していく予定ですので、ぜひご登録ください!

category