• カート
  • メンバー

引網香月堂

お知らせ・活動

和菓子のお話

2010.12.02

引網香月堂が「コロプラ」提携店になりました!!

私もユーザーとして楽しんでいたコロプラ。
その平和なゲーム性に感動したコロプラ。
そんなコロプラの世界に「引網香月堂の和菓子」が登場します!!!

コロプラとは。。。。
__________________________________
「コロニーな生活☆PLUS」略して「コロプラ」。
ケータイの位置登録を利用した新感覚携帯コミュニケーションゲームです。
ゲームを始めるとひとつのコロニー(自分の街)をもらうことができ、
コロニーはあなたと一緒に移動します。
そう、ちょうど頭の上にコロニーが浮かんでいるイメージです!
この頭上に浮かぶコロニーに、水や食料などの資源を設置してあげると
人が住みつき始めます。
「コロプラ」では、コロニーを発展させて住人を増やしながら、
近くのコロニーとのコミュニケーションを楽しめます。
                     (コロプラサイトより抜粋)
__________________________________
リンクはこちら colopl.jp

この中に富山のお土産として、源(みなもと)さんの「ますのすし」に続いて
当店の万葉の梅園をはじめとした和菓子が、
「引網香月堂の和菓子」として登録されました!!

このカードを見た時は、感動でちょっと涙目になりました(笑)

当店の味を認めていただき、提携のお話をいただき、
本日無事に提携発表となりました!
その経緯は、また後日upさせていただきます。

そして本日午前11時の提携発表の後、、、
12時頃から切れ間なく、本当に沢山のお客様に御来店いただきました。
地元富山はもちろん、岐阜、石川、大阪、名古屋、青森から
お仕事の合間や、当店だけを目指して、、などなど
あまりのお客様に驚きと喜びで一杯です!!

今後も地元の皆様や、遠方からのお客様にご満足いただける
美味しい和菓子作りとサービスを目指し、
スタッフ一同、精進してまいります。

皆様のお越しをお待ちいたしております♪

会員限定サイトのご案内

会員様限定の試作イベントや和菓子教室、先行予約販売などを実施していきます。
会員様のコミュニティも今後展開していく予定ですので、ぜひご登録ください!

category