• カート
  • メンバー

引網香月堂

お知らせ・活動

教室・イベント

2012.02.26

吉祥寺東急デパート上生菓子実演、土曜が終わり。。。

今回はおかげさまで天候に恵まれない中でも
大変好調にイベントを進めさせていただいております。

私がイベントでお邪魔すると、必ず御来店下さるお客様ともお会い出来て
とても温かいものを感じながら日々仕事に打ち込んでいます。

最近の定番になりつつある
「ピンマイクを付けての解説付き上生菓子実演」も好評で
私の実演ブースの前に人だかりが出来る事もしばしばです。
「この面にヘラを入れて花びらを切り出します。。。」とか言いながら
お菓子作りをご覧いただいています。

本日の土曜日も朝早くデパートに入り、準備を進めて10時に実演開始。
休憩も取らないまま、夜の6時半まで駆け抜けました!
これがその休憩の時にデパートの窓から撮った一枚、
タイトルは「吉祥寺の夜景と疲れた男」です^^;

今回のイベントでは当ブログはもちろん、TwitterやFacebookを見て
御来店いただけたと、お伝えして下さるお客様が本当に多くおられて
私としては嬉しい限りです。
TwitterやFacebookからお菓子の感想や実演の感想もいただき、
さらに気合いが入ります。

このまま最終日まで駆け抜けますので、どうか宜しくお願い致します。

お菓子の写真を明日こそは撮って、その写真もUPしたいと思います。
それでは残り4日間、宜しくお願い致します!

会員限定サイトのご案内

会員様限定の試作イベントや和菓子教室、先行予約販売などを実施していきます。
会員様のコミュニティも今後展開していく予定ですので、ぜひご登録ください!

category