• カート
  • メンバー

引網香月堂

お知らせ・活動

和菓子のお話

2012.02.27

富山より

ご無沙汰しております、四代目の妻でございます。
まだまだ寒い時期にも関わらず、東京吉祥寺での実演に
連日沢山のお客様が足を運んで下さっているとのこと、大変嬉しく思います。
主人不在の富山ですが、伏木本店、小杉一条店とも、
東京に負けないくらい盛り上がっています^^

先日の伏木本店での「蒸したて家持まんじゅう」のイベントも、
寒く足元が悪い中、いつもより多くのお客様にご来店いただきました。
長く続けているイベントですが、初めて来られる方も増えており、
ますます賑わっています。ありがとうございます!
おかげさまでいちご餅も、完売の日が続いております。本当に有難い事です。
日によっては早い時間に売り切れてしまう事もあり、ご迷惑をおかけしておりますが
お一つからでもご予約いただけますので、お気軽にお電話ください。

そして小杉一条店ではまめ蔵人気に火が付いています!
これまでもご好評いただいておりましたが、イベントやご法事などのご注文も多く
なにより始めから「まめ蔵」とご指名される場合がほとんどで、
元まめ蔵担当としてはしみじみしてしまいます。
また、まめ蔵を召し上がられた事のないお客様も
お味見されてそのままお買い上げいただいたりと大変喜んでいます。
焼きたてのあったかふわふわも、冷めて落ち着いたしっとり感も
是非一度味わってみて下さいね♪

そのほかにも季節のものではさくら餅にさくら上用(近々登場します)
バレンタイン以降も人気上昇の生チョコ餅、
定番のお菓子はもちろん、隠れた人気商品の最中(最中ファンの方、多いのです!
そして個人的に毎日でも食べたい本わらび餅(笑
などなど…全ては書ききれませんが、たくさんのお菓子をご用意しております。
地元の方はもちろん、東京で実演をご覧になられた方も
機会がありましたら是非富山の店舗にもお越し下さい!お待ちしております。

そして最後に。。。
一週間東京出張の主人の顔を、息子が忘れていません様に…(笑

会員限定サイトのご案内

会員様限定の試作イベントや和菓子教室、先行予約販売などを実施していきます。
会員様のコミュニティも今後展開していく予定ですので、ぜひご登録ください!

category